

そういえば

niki.png

LPNがまたまた新しくなった。

どもども、お久しぶりです。
学年が変わると途端にまた忙しくなるものですね。
さてさて、「路地裏喫茶店」というフリーゲームがまたまた新しくなりました。
また仕様が変わったものですから、取り忘れとなってしまったイベントや、いつの間にかあるアイテム
そして今まで買えてたものが買えない、増えまくったイベントなどなど……

出遅れている……!!!


とりあえずまたやってみますね。
ちなみに
サヨとあのお嬢様の対話イベント(広場で起きる奴)で
サヨの人数が増殖してて思わず吹いたんだけど
スクショ消えてるな;
あれは報告しとくべきなのかしら。

お前にとって肉とは

にき4

適当な絵になってきたなというお話は……聞きません。

適当な気分なのでホントに適当なんです。
良い血色した気質よしメンタルよしな
略してイケメンを描いてたら疲れてしまいました。嘘です。


最近就職活動で仙台行くんですけどね
帰り際に必ずといっていいほど牛タン食ってたんです。
つかれた!奮発!みたく。

なんか今回
疲れました。



タイトル通り。



お前は仙台の肉と聞いたら全てが牛タンといいたいのかと
すごく思ってしまいました。
きっと牛タン以外にも肉はあるだろうし
普通の肉の弁当買って帰りたいなぁって思いました。

そしたらですね
まあ時間が時間だったってこともあるんですが
もう牛タンの弁当ぐらいしか残ってないんですよ。

私は!
肉の弁当は食べたいけど!
牛タン弁当は食べたくないの!!


っていう
すっごいわがままといいますか。
私自身はまだ働いてすらいないから、親の金なんですけどね
以前まで親の金でこっそり牛タン食ってたわけになるんですけどね


牛の舌にしか興味ないのかよ~~~~!!!


みたいな、自分で自分にツッコミ入れてました。
気付いたら私は焼きそばドッグをレジに出してました。

多分、就職候補見てきた帰りを30分間ずっと歩いていたのが疲労のピーk


もう寝ます。お休みなさい。

freeRPGのメモ「bury」

はいどうも。
今回はしゃもじさんがやっていて気になった「bury」という脱出ゲーム?です。

ところどころ、うろつかないと分からないとこもあって大変でしたが、一回クリアすると、次からの選択はサクサクいきますね。
……ただ、END3をまだ見てないのですが、それが一番怖い。

ちょっと物悲しい内容です。
とにかく「庭師ーーーー!!」って叫びたくなる。


さてさて、とりあえずメモをば。
①終盤で全て埋めたはずなのにアイテムがない。
→一番最後のページにも絵は描かれてる。全部揃ったかな?と思ったらその子が行きそうな部屋に行くと変化がある。
→剥製が「別館の~」っていっているそのメモを、ノートをゲットする前に再度確認してない。
→→再度確認したけど何もないのはココを動かしてたときのライエルの好感度が低い(やり直し必要。)

②別館ってどこだ
→ロンドン橋の先。使用人の部屋がソレ

③ライエルにあえない。
→一階のエントランスの右の廊下もしくは左の廊下をうろつくと足音が聞こえる。(けっこうかかる。)

④二階で詰まった。
→隅々まで色々探す。何度も探す必要があるとこも。

⑤少年入ったあと詰まった。
→少年の意見により選択肢が出てくるところがある。

⑥洋服がかかってるあれの仕掛けがわからない。
→あれの材質がなんなのか、という話。


こんなところかな……。
END3やりたくない……。

つぶやきぐらいの話

にき3

ちょーのさんいいよね!


って話です。はい。テントーさんもいいよね。
プロフィール

こまだら

Author:こまだら
気が向いたときにどうっでもいいことを書いていきます。
たまにツイッター並の短い記事しか書かないかと思いますがー。

σ(^^)σ

↑gremz


↑クリック募金
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
